【FGO】今週のマスターミッション@6/18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0324

オイオイ限定単独ピックアップなのに4%とかまじかよ・・・・・・


IMG_0323

しかしまぁ、運よく宝具5にすることができました!どーもうぃうぃです。
キャラ的にはそんなに好きではないですが、ワンチャン沖田さん出ないかなぁと思いまして。いや結局出なかったんですけどね?まぁ復刻を待つことにしましょう。

では今週のマスターミッションを。

IMG_0325
IMG_0326

・3騎士の雑魚をいずれか30体
・4騎士の雑魚をいずれか30体
・いずれかのクエスト10回

内容は簡単ですが、合計60体は敵を倒さなければならないため、そこそこ面倒なマスターミッション。シャーロットや種火みたいな混成クエをぶん回せば終わりますが、一応イベントで終わらせるオススメも書いておきます。

IMG_0327

まずココで(かなり面倒くさいですが)3騎士30体を終わらせてしまいましょう。メカノッブを増やすと4騎士分の消費APが嵩まなくて済みます。ここを進める理由として、イベントのミッションに「ランサーのサーヴァントを15騎倒せ)というものが入っているから。ランサーの鯖が出てくるクエが現状ここくらいで、嫌でも後々回ることになるので今のうちに回っておきましょう。

IMG_0328

残った4騎士はココで処理。「浮遊する敵を120体倒せ」というイベントミッションをこなすためですね。ファントムも何故か浮いてるらしい。

こんな感じ!ご存じの通り、ミッション系のイベントは周回用のPTを沢山作らなければならず、条件を満たすイマイチうまくないクエを回さなければならないため面倒ですが、ぼちぼち頑張りましょう!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す