【FGO】年末までは箱を開けまくる期間のようです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_2317

どーもうぃうぃです。進捗まだ半分開けれてません・・・。


そういえば、手元に2桁あった聖杯ですが、種火も沢山あるしということで5個使用して1騎をレベル100にしました。そのサーヴァントは・・・

IMG_2309

IMG_2310

色々悩みましたが、今回は既に2個聖杯をあげていた、CCCイベントの配布鯖であるBBちゃんにしました!どうでもいいけどわたしが女性鯖で聖杯をあげているのは現状このBBちゃんのみです。

理由はまぁ、聖杯を既に振っていたから+やっぱり新規で聖杯をあげようと思う鯖が考え付かなかったというところがあります。なんだかんだで「在り方」とか「縁」とかを意識するので、そういう意味でわたしが聖杯をあげたいと思う鯖がいないというのが現状。BBちゃんは配布鯖なので、どちらかというと縁よりは在り方。夏のイベントの黒幕だったりと色々やらかしてますが、個人的には「まぁBBちゃんだもんなー」と思ってしまう。

IMG_2312

最近のアップデートで、種火を99個以上選択して売却できるようになりました。このシステムは嬉しい。これで星4種火をマスクしたり星3種火を自動売却する機能があれば楽なんだがなぁ。

IMG_2316

八連が消費できない。

理由はこんな感じで貴重な金素材を要求されるから。心臓も逆鱗も無いのです・・・・・・だがそれ以上に

IMG_2318

なんで証がないんですかねぇ!

ということで、これから年末までの虚無期間は基本的にシャーロット周回か、始皇帝用の鈴集めになりそうです。

こんな感じです。ところで、うちの会社が今日で仕事納めだったので、明日から少しの間リアルがお休みです。なので、明後日くらいにブロマガの改築作業を行います。昔の記事の加筆とかは・・・無理かなぁ?

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す