【FGO】完全勝利した江戸門uc

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0783
IMG_0784

smile

どーもうぃうぃです。


IMG_0788

IMG_0789

等倍で22万近いダメージが出ている(゜ω゜)

ということでエドモンが鬼強化をもらいました。いえ、実際には宝具強化だけなんですが。内容としては火力アップと、全鯖で初となる、呪いダメージを増加する状態異常を付与というデバフが付与されました。高ダメージの呪いをスキルで付与できる鯖といえば、例えば玉藻ちゃんサマーとかメッフィーとか。固定ダメージが活躍する日は来るのだろうか。
なんにせよ、Q鯖の宝具威力アップなので、槍師匠とかの前例が示すように宝具火力がやばくなりました。特にうちの宝具5フォウマのエドモンなら狂ランスロットよりも遥かに火力が出てしまいます。これは最強の周回鯖を育ててしまったのかもしれない・・・!

IMG_0785

牛若丸もこれまたいい強化をもらいました。今まで固有スキルなのにイマイチな性能だった天狗の兵法にQバフがつきました!

IMG_0790

IMG_0792

(゜ω゜)!?!?!?

星3とは。
まぁどっちもスカディ様が強いともいう

ということで、今回の全14騎の強化クエストが全て出そろいました。全体的に今回は、今まで火力があと一歩足りなかったり、色々と不便だった鯖へのテコ入れが多かった印象。みんないい強化をもらったと思います!
個人的に良強化ナンバーワンはパラケルスス。サモさんシステムやジーク君でシステムを組む時、玉藻や嫁ネロが必要と敷居が高めだったのが、この強化で一気に敷居が下がりました。自分でも宝具連射ができるし、術鯖全部の中でも屈指の便利サーヴァントになったと思います。あと、個人的に笑った強化は槍ニキの宝具。必中が地味につきました。君の槍は大事な時に限って当たらないのではなかったのかね!?

こんな感じです。明日は日程的に厳しいため間違いなく今年の水着イベントの情報がくるでしょう!現在判明している水着鯖は、ジャンヌ・牛若丸・茨木童子の3人です。夏イベは毎年2部構成でなかなかバカンスさせてはくれない内容なので、今年はどうなるのやら。
あと、水着イベントが来るまでにバニヤンちゃんのイベントは絶対に終わらせておきましょう!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す