【FGO】今週のマスターミッション@2/12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

どーもうぃうぃです。最近どうも忙しくてなかなかイベントを回せていない口惜しい状態です。
どれくらいいつもに比べて回ってないかというと、配布されてるリンゴが余ってるくらいという状態ですね。それでもあと少しでチョコは集まりそうなので、意外と何とかなるもん?ですねー。


さて、今日は特に話題も無く今週のマスターミッションなんですけども。
IMG_1214
IMG_1215

・敵30体
・鯖10騎
・殺or狂の敵15体
・槍or騎の敵15体
・剣鯖を連れてクエスト5回
・殺鯖を連れてクエスト5回

剣と殺の鯖ってそれ、具体的に言うと剣式と殺式の事じゃないですかね?ということで、これは近いうちに復刻イベントが始まりそうな予感。
とはいえ今はバレンタインのイベント中なので、今このミッションをクリアするためにはという点で話をしますと。
殺or狂の敵はバレルタワー2周がオススメ。槍or騎の敵はエリドゥ2周がオススメです。一応、バレンタインのフリクエに対応するクラスのクエストがありますが、こちらは敵の数が少ないため3周を要求され、若干効率が悪いです。
鯖に関しては、シャーロットを回ってもいいのですが、AP効率的には冬木の↓のところの方が早いかもしれません。

IMG_1216

消費AP6で影鯖が2体出ます。特にここは、秩序・善・悪・魔性等属性も豊富なので利用する事が多いフリクエになります。覚えておきましょう。

こんな感じ!いつも通りなら、今日か明日に告知が来るかもしれませんね。駐車場がうまいとか言われてるのはこのらっきょクエだっけ?

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す