【FGO】ところで今回はブーストアイテムが確定で何か落ちるようですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0424

今回はぶっちぎりの総合優勝となってしまうのか、第1レース、1着でゴールしたのは昨年のレース覇者、サティスファクションE∴T∴E!ちなみに1着のチームはゴール時の寸劇をフルボイスで聞けたりします。

IMG_0426

当初は1位を走っていましたが、素殴りで周れる全敵が狂というエレナチームに屈し昨年の第一レースを制したタイラント・シューティンスターが2着!

どーもうぃうぃです。


3着?もうすぐ決まりそうだけど日が変わりそうだったので記事を書きました。。

IMG_0427

現在3着を走っているのは、意外にも昨年総合5位のノッブチーム!羽根が貰えるのが功を奏したのか!?

ちなみに参考までに、昨年のレースの総合結果は
1位:サティスファクションE∴T∴T
2位:タイラント・シューティンスター(トップから20時間2分差)
3位:デザート・ビューティ(-4h39min)
4位:左近権頭と三蔵法師(-7h6min)
5位:恐怖の第六点魔王X(-6h1min)
6位:スチームエレクトリカルwithパパ(-1h19min)

この並びでした(去年のスクショから計算した)。クエスト内容が変わらなかったりすると今度もエレナチームがぶっちぎりのトップになりそうですがどうなんでしょう。
ちなみに、このままいくと今回のレースの上位入賞商品は鎖・スカラベ・羽根になりそうです。足りないとはいえ鎖5個はまずい・・・・・・。貝殻が欲しかったですなぁ。

IMG_0425

そういえば、このスクショでは「アーツニトロ」がドロップしていますが、今回は応援クエのボス的なやつがブーストアイテムを確定で落とすようです。つまり、種類さえ選ばなければブーストアイテム使い放題という事。これは後半ブーストありきの周回が必要になった時、力を発揮してくれるはずです。実際去年はわたしは主にバスターガソリンが底をついていました。

こんな感じ!明日の1時くらいには3着が決定して次に進みそうです。次のステージはB火口!応援クエストがうまくなってくる頃合いです。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す