【FGO】箱開け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1111
IMG_1112

あ、箱開けは終わりました。


どーもうぃうぃです。昨日、イベント終了後から夜中までコネクトがすごく重くてまともに箱開けできなかったんですが、深夜に軽くなったので一気に開けました。まぁ大した数ではないのですぐでしたね。

IMG_1113

マナプリ、QP、フレポはこのように。わたしはQPがカンストしてドブに捨てないといけないという状況が絶対に嫌なので、結構気を使ってカンストしない、あるいはカンストが近づいてもスキル上げですぐに消費できるように気を使っています。
どうでもいいけどマナプリの使い道をもうちょっと増やして。

さて、今日から節分イベントが来るまでしばらくまったりできるわけですが。

IMG_1109

最近引いたこの鯖。開拓者は9まで上げましたがそのせいで羽根(と歯車)が完全に枯渇しました。
今では羽根も割と落ちる公会堂という場所がありますので、ちょいちょい回ることにします。
あ、開拓者は伝承推奨スキルですが、肝心の伝承は

IMG_1114

この子が食べました。完全なスキルマは8騎目になります。

こんな感じ!箱も開け終わったので、わたしはしばらくまったりやってます。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おはむ より:

    箱開けお疲れ様です。
    自分は二つ合わせても70足らずでした・・・
    100超える人はいつもどんな時間配分でしてるんですかねぇ、割とfgoに全てを捧げる必要があるような気が・・・
    毎回周回パは組めてるんですが全然稼げない?(?`?´?)?

  2. うぃうぃ より:

    >おはむ様
    コメントありがとうございます!
    おつありです。箱数というのはやっぱり周回にかける時間が全てなので、
    コンスタントに100超えとなると、1日2時間くらいはfgo触ってるくらいは
    fgoに捧げてる感はあります。それ以上だと単純に時間が倍、倍、ですねー

コメントを残す