【FGO】ハンティングクエスト2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0211

仕事が無かったら600はいけた(久しぶりに本気をだした

どーもうぃうぃです。


どうでもいいけど去年もニコニコでこのタイトルの記事書いたような気がする。

IMG_0210

2日目はラミアハント!ドロップするのは蛇の宝玉。
ハンティングクエストは基本的に、1種類しか素材がドロップしないクエストで、素材のレア度が低いものがうまい傾向があります。今回は銀素材ということで骨ほどは落ちませんが、アガルタの大地の裂け目を回らなければならないほどに蛇玉が不足している人にとってはかなりうまい部類です。

わたしは骨でリンゴ全部とそこそこ石を消費してしまったので、今回はお休みします。
一応参考PTをぺたり。

IMG_0212

セイレムの公会堂を回れるPTなら、1waveを黒ひげクラスでは抜けないということ以外は問題なく周回できます。フィニッシャーは水着イシュタルを始め、アストルフォ、アキレウス等、クイック系全体ライダーが輝くときです。
もしくは、現在ガチャで出るサモさんで波乗りするのもいいんじゃないかな。

そういえば、昨日の記事で書き忘れたことなんですが。

IMG_0213

このドラッグ機能、割とというかすげー便利です。具体的には今回アホみたいに手に入る種火が溢れてどうしようもない時に売却する時とか、99個一瞬で選択できます。今まで1個ずつぽちぽちしてたからね!

こんな感じ!去年は確か土日あたりに牙&心臓のハントがきて盛り上がった記憶があります。今年は火薬とか杭も来るのでは?というか銅素材はイベントで集まらないからこい!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す