【FGO】大晦日ですって!?@2018

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_2347

ボックスイベントのタオル最高効率で羽根は落ちなかった。そうに違いない。

どーもうぃうぃです。これが今年最後の更新になります。
ん?更新日時が12月30日で大晦日じゃない?細かい事は気にするんじゃぁない。


IMG_2348

IMG_2349

現状足りない素材はこの辺りの方々からお察しの通りです。まず心臓がない。フリクエをあまり回していないというのもありますが、鬼ヶ島とかSWとか贋作とかで集めて以降、そこそこ心臓が落ちるクエストというのが無かったためこういう状態に。

また、ギル祭のボックス素材である証と塵に加え、世界樹の種が現状深刻な不足状態に陥っています。なので

IMG_2351

種を集めるためにセイレムの隠れ家を回しています。種を集めるならバビロニアよりも断然ここです。確率がさほど変わらない上にちょいちょい羽根が落ちるため。今回のイベントで羽根はお腹いっぱいという方はそもそも種が足りないなんて事態にならないと思う。

さて、もうすぐ12月31日ですが、今年のクリスマスイベント終了後、まだFGO内で一切の動きがありません。

IMG_2350

一応今年もこのTVスペシャルがあります。お品書きは
・地上波発、映画「Fate/stay night~Heaven’s Feel」の第一章が放映されます。映像化されたrunrunランサーが見れるチャンス!
・FGOの今後について
・新映像作品(おそらくイギリス舞台の三田先生のアレ)

という感じのハズ。そして、もしかしたらFGOの今後を何かしら出す前に大晦日に情報というかサプライズを出してくる恐れがあります。まぁ心して待てというところでしょうか。

こんな感じです。上にも書きましたが、今年の更新は今日で最後です。なにか記念記事とか書こうとも思いましたが、時間が足りずというところで年明けにでも。

良いお年をお過ごしください。
ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す