【FGO】今週のマスターミッション@8/6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0796

なん・・・・・・だと・・・・・・

どーもうぃうぃです。


チラ見せですが、今年の水着イベントの情報が来ました!なんと今回は、FGOでも屈指の人気サーヴァント、ジャンヌダルクオルタの水着を、ガチャで出せばぼろ儲け間違いなしにも関わらず、配布してくれるらしいです!クラスはバーサーカー。もしやうたかたの夢持ちの全体バサカだったり・・・しません?水着鯖は今まで全部全体宝具だしこれは期待しても・・・?

ところで紹介文に「フォーリナー反応」とかいう物騒なものが書いてるんですが。これは水着鯖でフォーリナーを出そうとしているということでよろしいかな。
あと、こういう雰囲気のお知らせ、去年の5月にCCCコラボっていうイベントで見た気がするんですが、このイベント、急にシリアスに反転したりしないよね?

IMG_0797

特攻鯖は既に発表されています。例年通りならドロップアイテム特攻。過去の水着鯖に加え、術ギルガメッシュ・ロビン・エドモン・マシュが対象。これはおそらく1年半ぶりのエドモンピックアップが来るでしょうねぇ。スカディ様のおかげで特攻無し全体宝具で最高火力に躍り出たらしいし、ガチャが回りますね!
あとは、弓アルトリアとかは今年はピックアップがきていません。このタイミングで復刻とかするとなると、ガチャがえらいことになりそうな予感。

今のタイミングでイベ内容をチラ見せしてきたということは、早くて水曜日に詳細発表、金曜日からイベントというスケジュールになるでしょう。お盆はさすがにやりたいでしょうし。今はフレポを稼ぎつつイベントに備えましょう。特に明日の槍修練は半額だとめちゃうまい部類です。

では今週のマスターミッションをば。

IMG_0798

IMG_0799

・フレポガチャ30回
・敵を30体
・剣or弓を15体
・槍or騎を15体
・術or殺or狂を15体
・鯖を8騎

折角なので今半額になっている種火・修練・宝物庫を回りましょう。明日ちょっと頑張れば剣or弓以外は達成できるハズ。あとは冬木なりを回せばクリア!

こんな感じです。いよいよFGOのボーナス搾取ラッシュ最後の水着イベントです。散財はほどほどに!
ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    全体の狂は茶々いるし…

  2. うぃうぃ より:

    >>あ様
    コメントありがとうございます!
    茶々は確かに強いのですがバフを保有していないので、もし自前で全体バフを持っている
    バーサーカーが配布されたら嬉しいなぁと思うところですね。

コメントを残す