【FGO】フレポガチャを回して減ったフレポを稼ぐ期間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0772

どーもうぃうぃです。


拡散している方がいて気づきました。今、特定の鯖をサポートとして連れて行くと入手できるフレポが2倍になるキャンペーンがやっているようです。イベント特攻フィルターとか無いから知らんかったです・・・。
一応コレは、アーケードのキャンペーンの一環なので、対象となるのはアーケードの初期実装サーヴァント達です。こういうキャンペーンをやっている時、一番使われるのは英霊肖像をつけた殺枠なので、マタ・ハリあたりを殺につけておきましょう。

IMG_0712

IMG_0711

かなり迷いましたが、今年の英霊旅装はこの2騎に決めた!

この2騎、わたしにとってはどういうサーヴァントかというと、わたしから現金をふんだくったサーヴァントベスト1&2です。つまるところ、大体は出ないと撤退するわたしが出るまでおっかけたサーヴァントということ。これが・・・・・・片思い・・・・・・!

IMG_0773

今日の強化クエストはなんとどっちもクー・フーリンでした!槍ニキはいい加減くると思ってたけどキャスニキはすまんスキル強化きてるから術ジルあたりが来ると思ってたよ!
具体的には、槍ニキは昨今では珍しい純粋な火力アップのみ。術ニキは宝具発動前にバスターアップがつき、共に防御系スキルばっかりでバフが無く火力が出なかったのがようやく改善されました!

ちなみにキャスニキはスト限なのでなかなか手に入らないのですが・・・。

IMG_0774

なんと都合のいいことに、現在行われている冬木ピックアップ召喚ガチャでピックアップされています!え?あと1時間ちょいで終わる?そんなー

IMG_0769

いい加減もうちょっといいものください!!

こんな感じです。3周年記念発表をやったのが日曜日なので、さすがに明日何か発表があることは無いと思っています。水着イベント詳細は月曜日かな?

 

\クジラを使役する程度の能力/

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す