【FGO】もらったチョコを眺めながらのんびりチョコ生産2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1179

ウォッシャァァァァァァァ


どーもうぃうぃです。礼装が落ちてくれました。これでサポートに凸礼装孔明を出せます。
さて、今日はわたしのチョコ生産状況を毎日つらつら書いていてもつまらないので、サプライズチョコで貰ったチョコレートの中から、面白い物を抜粋して紹介します。まぁ2個ずつくらい。

IMG_1182

まずはコチラ。段蔵ちゃんがくれる銘菓風魔まんじゅう・改。改じゃないやつは小太郎君がくれますので、まずはそちらを見てからこちらを見ましょう。
まず、説明にもありますが、風魔まんじゅうとはどういう理屈かこれを食べるだけで1日に必要なビタミン・ミネラル・タンパク質・カロリー等を全て摂る事ができるというものであり、さらに段蔵ちゃんが改良したことにより疲労回復や魔力増進まで促すまさにパーフェクト食料と言っても過言ではない代物です。
ただ。うん。まぁこういうものに限ってといいますか、とりあえずまずいらしい。ついでにすごく生臭いらしい。風魔の忍者はどうもコレを日常的に持ち歩いているらしく、彼らから放たれる臭いが心配されます。
たわしを食っているような食感はまぁ高カロリーだから詰まっているという意味でしょうがないとして、何故これに魚をぶち込もうと思ったのか、そんなにDHAが大事なのか。

IMG_1180

続いては、今ではレアという意味でこちらを紹介。パッションリップがくれるプリンです。
あらゆるものをキューブにしてしまうというリップの特性を利用してチョコをキューブにして、それを使ってタマモキャットが盛りつけた、いわばキャットとの合作。ピンクのちっちゃいやつがリップがキューブにしたチョコらしいです。
どうでもいいけどパッションリップはあの大きさと重量でキッチンに立てるのか?でもとても尊い礼装です。コラボイベ限定星4鯖ということで復刻が絶望的なので載せておきました。

IMG_1183

さて、わたしのチョコ施設の状況ですが、とりあえずスペースチョコなるものを増設中。コレ、チョコの宇宙船らしいですよ。どういうことだってばよ。
そして次に出てるやつもなんというか、大概やばい兵器な予感がするんですが真相は如何に。

今日の18時でクエストが一新されます!今のところ胆石&種・油&鎖・角&毒針という2種類の組み合わせでクエストが出ているので、できれば杭が出るところを出してほしいですなー。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す