【FGO】今週のマスターミッション@10/15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1449

な、なにも始まってねぇ

どーもうぃうぃです。


ボックスガチャで走りすぎてモチベーションが地の底に落ちているマスターが多いとの噂ですが皆様生きておりますでしょうか。
まだ少し気が早いですが、復刻ハロウィンイベントは今週の金曜日で終了です。つまり休日ではもう進める事ができません。メカエリチャンも礼装も今回に限っては取り逃すと絶対後悔するのでまだ終わっていない人は足を引きずってでも終わらせましょう。x。

では今週のマスターミッションをば。

IMG_1445

IMG_1446

どうでもいいけど種火を貰えるミッションが激しく邪魔。

・敵を40体
・「天」属性の敵を15体
・「人」」属性の敵を15体
・スキル石をいずれか4個

IMG_1450

左上から
人・地・天・人・天・人
要するにココをテキトーに回すと終わります・・・が、ここは敵を増やして回すのが割と面倒くさいので(メカエリチャンの素殴りを使えないため)

IMG_1447

IMG_1448

この辺をテキトーに回っとくと楽。

IMG_1440

話は変わるけど次はこの礼装のレベルを上げようと思います(゜ω゜)

こんな感じです。10月24日から新ハロウィンが始まるとして、少なくとも5日くらいは何もない期間ができる予定となっています。何か挟むとしたら・・・実はとっくの昔に達成していると噂の1500万DLキャンペーンとか・・・ないかなー?アーケード連動キャンペーンとか挟んでもおかしくない時期なのでそんなに期待しないで水曜日を待ちます。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す