【FGO】今週のマスターミッション@7/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0652
IMG_0653

・フレポ召喚30回
・敵30体
・猛獣15体
・騎の敵を15体
・殺の敵を15体
・狂の敵を15体

どーもうぃうぃです。


ストーリーが終わって石を節約していると現在も割と虚無期間で特に何もやってない状態です。マナプリでリンゴ交換とかできるようになればなぁ。
さて今週のマスターミッションですが。普通にエリドゥとかバレルタワーとかエビフ山とか、いつものフリクエをやって終わらせるのもいいですが、これは明らかにと言いますか、北欧のフリクエを回れと言っているマスターミッションです。

具体的に言うと、「騎」の敵はワルキューレ、「狂」の敵は巨人で。
IMG_0650

殺はこの辺に出てくるイースウルヴルシリーズが該当すると思われます。コイツは猛獣特性も持つため、北欧のフリクエだけでフレポ召喚以外全部片付くのが今回のマスターミッション。
ちなみにここのフリクエではシグルドの影鯖が出てくるのですが、彼は「騎乗」「神性」のスキルを持っているセイバーなので。
IMG_0651

ノッブでイチコロなんですねぇ。周回しやすいですし、仮に産毛をフリクエで集めようと思うなら鮮血神殿よりはココの方が楽だと思います。

こんな感じ!どうでもいい話ですが、現在手元に石が180個程。マツキヨでチュンカのセールがやっているので、それで多少補充しつつ、水曜に来ると思われる方に備えようと思います。とはいえ、欲しい鯖は10万円分くらいぶち込んで出なかった苦い思い出があってなぁ・・・。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す