【FGO】今週のマスターミッション@1/14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_2586

終わりでち!

どーもうぃうぃです。


初日からやっていた場合、ギリギリですが奉納ポイントミッションをコンプリートする事ができます。なお、コンプリート専用台詞はありませんでした。コンプできない人も多いでしょうし仕方なし。

IMG_2590

報酬でQPが貰えて、ボックスでQPとか溢れてるのに報酬QPとかいらねwwwって感じだった気がするんですが、なんかもう既に3億以上飛んでいます。最近スキルレベルを上げすぎましたねぇ。これからはまた暫く貯蓄モードに入ります。

なお、

IMG_2564

最近はこんな感じの並びでニップルを回していました。カリスマ持ちで相性を選ばず等倍4万近くを削れる鯖が最近配布されたことに気が付きました。直感も合わせれば3waveのドラゴンに対して火力が足りなくてもクリティカルで押し込めるようになるので、ケツァルサンタは割と周回でも使える鯖かと思います。なお。

IMG_2568

バニヤンちゃんがとうとう絆マに。乱用したらすぐに絆マになるので意識して温存していたのですが、ニップル周回はバニヤンちゃん無しではストレスがマッハだったので上げきりました。なお、お栄ちゃんに使う逆鱗は集まりきりませんでした。もうニップルは嫌なのでイベントを待ちます・・・。

では今週のマスターミッションをば。

IMG_2587

IMG_2588

・フレポガチャ30回
・雑魚40体
・スキル石モニュピースいずれかを4つ
・クエスト10回

IMG_2589

骨の聖地10周しよう。

こんな感じです。そういえば、わたしはフレンドポイントガチャを普通のガチャを引く前の運試しなり乱数調整(願望)だったりで回すんですが。

IMG_2591

アンリ君増殖しすぎでは。

レベルマのやつは宝具5なので、合計で宝具11。フレポ200万に1体とは何だったのか。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す