【FGO】テキトーにマンション踏破記録1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1229

ドーモシキサン


どーもうぃうぃです。適度にリンゴを食べながらマンションを荒らしています。とりあえず、ストーリーはマンション半ばで終わってしまい、式さんが正式加入しました。このイベント、音楽とかはすごいのにストーリーはなんというか、無いですね・・・CCCイベを見てしまったからなぁ。

IMG_1235

ミッション進行状況。61個クリアしています。つまりーーー

IMG_1234

らっきょイベといえばココ、と噂に聞いていた駐車場が解放されています。とりあえず解放しただけなんですけどねぇ。狂ランスロット無しでどうやって周回しようかしら。
ここのなにがうまいのかというと、猫フィギュアしか落ちない事からQP変換効率が宝物庫以上である事とランタンが落ちるという事、のようです。とはいえボックスイベ直後、QPは割とあるので、そんなに回る必要は無さそう。あ、ランタンは無いです尽きました。

IMG_1233

礼装もようやく、イベントで貰えるものは全て凸に。どうでもいいけどこのバニーの式さんは説明文を見るにセイバーの方だったんですねー。

こんな感じ。半分は超えてるとはいえ、ミッション制覇はまだまだ先が長そうですねぇ・・・。

ではではノシシ

オマケ

IMG_1231

ちゃ、茶々ぁぁぁぁ

これでうちのバスター全体宝具のバサカが全て、きよひーも含めて全員絆マになってしまいました。敵の編成が分からないクエストとか幕間のPTをテキトーに編成するのが大変になりそう・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す