【FGO】さよなら常夏の楽園(2日前)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0935

【悲報】ルルハワ消滅2日前

どーもうぃうぃです。


今回のイベントに関して、まだ話題に挙げていないものがありまして、今日はソレに関する記事です。何かって?それはループ毎にもらえた限定の書き下ろしイラストの同人誌礼装です。
沢山あるので一部を抜粋しててきとーにコメントしようと思います。

IMG_0947

(今年の日本の方が暑い)
IMG_0948

何故か自撮り棒を持ってサバフェス会場を闊歩するサーヴァントという立ち位置になってしまったアナスタシアの本。カドック君は元気にしているのだろうか・・・しかしロック少年って・・・。
アナスタシアはまだイベントとかでもそんなに出てきていないサーヴァントなので、今後メインで何かしらやって欲しい1騎ですね。

IMG_0962

カレーはインド発祥だがカレーライスは日本が原点の食べ物である。

IMG_0958
IMG_0960

宝具で天変地異を引き起こすヤバインドな方々が袋を両手に持って会場をうろうろしているというのが既にヤバい。

IMG_0950

こいつ・・・腐ってやがる・・・早すぎたんだ・・・
ということで、いろんな作品で出会った瞬間戦いが始まるカルナ×アルジュナの本。カルナが受けでアルジュナが攻めだって?ナニヲイッテルノカナー

IMG_0956

なにやってんだこの古代ウルク在住のポンコツ女神は。

IMG_0957

えっ?(真顔)

IMG_0963

(八極拳だけが取り柄って書いてるじゃないか)
ということで、FGOでは殆ど見ないというかこれが初登場まであるルビアさんが描かれた本。プロレスとか書いてますけどあなた達、超一流の魔術師ですよね。
なお百合本ではない模様。

IMG_0961

最近ジャ〇プあたりで見たような気がするタイトルにこのサーヴァント達はあの溶岩水泳部・・・おや一人違う。

↓参考画像

IMG_0955

IMG_0954

ということで、カルデアでマスターに対する愛がグラビティの域に達している3名が抜粋された本。
ただし3人とも非常に独占欲の強いと思われる方々なので、これはハーレム展開よりはドロドロの潰し合い展開に発展しそうな予感。

IMG_0938

IMG_0937

IMG_0939

IMG_0940

来年はこの人たちの水着実装ですかね?

IMG_0949

平和そうな円卓騎士達が描かれる同人誌。いや、おまえらのような兄弟がいるか。
円卓の騎士はケイ卿とか有名どころがまだ出ていないので、2部シナリオ後半の円卓っぽいところで出てくるのかなーと思ったり思わなかったり。

IMG_0941

こ、これは・・・・・・

IMG_0965

(なお全年齢対象)

IMG_0945
IMG_0946

なんで2回も出てくるんだこの選択肢。

IMG_0966

(年齢制限は)ないです

IMG_0967

わたし自身が寺になることだという持論が書かれているとかなんとか。

IMG_0964

最近静かにしていた某人類悪が久しぶりにはっちゃけてしまった本。表紙的にはどうみてもR18。色々とやばい魔力が込められてそうな魔本。仏陀に襲い掛かる魔羅的な何か。
どうでもいいけど一撃で倒すのが難しい耐久力からの即チャージ無敵貫通防御無視全体宝具はやめてください死んでしまいます。
なおコレを作るのが一番同人サークル力が必要になる模様。

既に長いのでこんな感じで。なお、ここで紹介したものでもまだ半分です。それぞれにプチストーリーがあり、力が入っているなぁと感じます。このイベントは来年復刻するかもですが、この形式ならバレンタインとかと同じで追加の新同人誌イベントを入れたりもできそうですよね。それぞれの礼装が経験値にもならない倉庫番礼装というのが残念ではありますが。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す