【FGO】1200万DLキャンペーンですって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1262

どーもうぃうぃです。最近この運営、キャンペーン詰め込みすぎじゃないですかね???
ということで、1200万DLキャンペーンが2月下旬に開催されます!あれ、2月ってもうあと3日しかないんですけど???

見てのように、今回の目玉となるガチャのピックアップ鯖が伏せられています。これ、シルエットとかそういうものでもないし正直現段階で何が来るか謎です。一応、現在のところ〇〇万DLキャンペーンのガチャ鯖はほぼ復刻鯖だったため、今回も復刻ではないかと言われていますが、わざわざ伏せているため、新規鯖の可能性もあるのではとの噂。ガチャを引きたいと思う諸君、この後にホワイトデーとかその辺りのイベントとかがあるのを忘れずにガチャを引きましょう。

IMG_1263

私的に今回の目玉、強化クエストです。一番右はわざわざ星5であることを示してる以外は謎である事と、一番左、アルターエゴのカードが入っていますね。現状実装されているアルターエゴは、パッションリップ・メルトリリス、キアラ様とメカエリチャンとなります。メカエリチャンはないでしょうから、実質3騎のうちからどれかでしょう。わたしはどの鯖も現状で十分強いと思っているので、どの鯖にどのようなテコ入れが行われるのか楽しみですね。キアラ様の宝具強化とかきたら言っとくけどぶっ壊れ鯖になるよ。
強化鯖で見えているのはアルターエゴ以外にそれぞれライダー、キャスター、ランサー、アサシン、ライダーとなっています。FGOでは古株なのに一切強化をもらっていないマリーとか、そろそろ強化して欲しいですね。あとアサシンのところはスマンノさんのニッコリスマイルにダメージ追加だってわたし信じてるから。

あと地味に毎週のマスターミッションでもらえる石が3個になります。これもほんと地味ですが嬉しい変更ですね。

こんな感じ!話は変わりますが、らっきょイベは残り2日ちょいで終了と、そろそろ期間がやばくなってきています。まだ屋上まで到達していない方、ちょっと急いでやりましょう。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す