【FGO】SW進行状況的な何か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1369

これが噂の・・・アホ毛の生えたデーモン・・・!


どーもうぃうぃです。銀河級のデーモン、すごく沢山心臓落とすって聞いていたんですが、実際のところさほどでもないですね。

IMG_1370

なんというかすごく・・・4章を彷彿とさせる並びですね・・・。

覚えていますでしょうか。このセイバーウォーズというイベント、配信時期は一昨年の1月。ちょうどロンドンが配信されたあたりなのです。なんとこのテスラ、ライオンとセットになっていない時代です。なのでテンションがやや低いというかなんというか。
シナリオでマシュの宝具について言及がありましたが、この時期のマシュは最大レベル60、宝具1、スキル1未強化と確かにイマイチな性能だったはずです。いやー強くなりましたねぇ。

IMG_1374

現在のアルトリウム獲得状況。シナリオクリア後に超時空級みたいなHP1mのヒロインXが出るクエが出るらしいので、アルトリウムはそこで稼ぐ形になります。急ぐ必要は無いらしい。
このヒロインXも悲しいかな「アーサー」特性を持っているので、モーさんの特攻が乗った宝具ならたぶんHP100万でもいいダメージ出せるんじゃないかな?

IMG_1371

最後に、すごくどうでもいいんですけど、ヒロインXオルタの体験クエとかサーヴァントユニヴァースとか色々壮大なものを今まで見てきたからこのイベント、宇宙的などこかでの壮大なシナリオをちょっと期待していたんですが、結局この草むらでヒロインXとあれこれやって終わるギャグ系イベントってことでおkですか?

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す