【FGO】今週のマスターミッション@1/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

どーもうぃうぃです。

どうでもいい話ではないですが。

IMG_1117

コレ、3枚目のカレ凸です。えぇ、長らくリーチがかかっていて最後の1枚が来てなかったんですが、なんかきました。


これにより、例えば羽根が落ちる公会堂では・・・

IMG_1116

このように、完全にNPチャージに依存しないPTが組めるようになりました!
ヒェーこれは革命だわ。あとどうでもいいけど重課金ではないです黒聖杯は最近1凸したばっかりです><

まぁ周回PTを考えるときはこれまで通りある程度は柔軟に選択肢を用意するつもりなのでご安心を。

では今週のマスターミッションのコーナー。

IMG_1118

IMG_1119

・フレポガチャ30回
・敵30体
・剣の敵15体
・殺の敵15体
・殺のクラスの鯖を連れて何かのクエ5回
・狂のクラスの鯖を連れて何かのクエ5回

例えば、節分らしく茨木ちゃんと酒呑ちゃんみたいな殺の誰かと狂の誰か(絆上げ要因で後ろ)を連れて、新宿のバレルタワーを2回、冬木の屋敷跡を5回やれば、フレポ以外は全部達成できます。今週のは簡単ですね。

こんな感じ。今日何か告知きませんかねー、羽根集めるのめんどいですなぁ。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おはむ より:

    カレ凸羨ましいですなぁ。
    微課金ですが未だにカレスコは3枚しかおらず・・・
    せめて一枚でもあれは戦略も大きく広がるものですが。
    邪ンヌピックアップで頑張りましたがまあ外れましたね邪ンヌは出たので良しとしますが(´°????????ω°????????`)

  2. うぃうぃ より:

    >おはむ様
    コメントありがとうございます!
    確かにカレ凸が1枚でもあれば、例えばニトクリスで宝具を2連発したり、周回に孔明をあまり使わなくてもよくなったり、何よりアーラシュへの依存度が下がるのが大きいですね。まぁでも3枚あれば、オーダーチェンジなど合わせて色々できると思いますよ!
    邪ンヌ出たんですね、おめでとうございます~!

コメントを残す