【FGO】今週のマスターミッション@12/25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

どーもうぃうぃです。
イベントも今日の24時手前まで、わたしは現在進行形で追い込み中です!

IMG_0942

現在の状況。今日1日そこそこ頑張りました。110箱は突破しています。やっぱり120くらいで終了しそうですね。もうちょっと回したかったなー。

では今週のマスターミッションを・・・でも今週のって解説の必要ありますかね・・・?

IMG_0940
IMG_0941

表示できてないのが1個あります。
内容は第七特異点までのフリークエストをそれぞれ1回ずつクリアせよ、です。ちなみに冬木は含まれません。オルレアンやセプテムは特別うまいクエストが無いため、回る必要のない場所を回らなければならない嫌な感じのミッションとなっています。
なんかの伏線か?と言われてますが果たして。

こんな感じ!わたしはとりあえずもう少しイベント頑張ります@@

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す