【FGO】FGOGOA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1424

!?

IMG_1426

ま た こ の パ タ ー ン か


どーもうぃうぃです。今年は何を仕掛けてくるのかと身構えていましたが蓋を開けてみればまた新作アプリを配信してきました!
あ、これはあくまで「FGO」のエイプリルフール企画であり、型月でのエイプリルフール企画は別にやっています。気になる人は早めに公式サイトへアクセス!

IMG_1427

IMG_1428

いやいや次の日がカルデアスで観測できなくなるって割とヤバめ案件なのでは?
ということで、今回は鯖を捕獲する事が目的ではなく、あくまで特異点の修正が目的となります。

IMG_1432

まぁうん、すげーテキトーな名前に改名されてますけど・・・。
IMG_1434

今回も上のように、まんがで分かるfgoシリーズを描いているリヨ氏の手による去年に実装された鯖が手に入ります!プロフィールを見るのがとても面白い!
また、今回からの新機能として。
IMG_1440

このように、鯖の絵や色んなところで手に入る通称「鯖パーツ」を利用して、リヨ絵を組み合わせて遊ぶことができます!撮影とかもできますので沢山画像を集めて思い出を残しましょう!

一応新規鯖で気に入ったものを何騎か紹介。
IMG_1437

えかきサーヴァント。
プロフィールが大体あってるのがいつもの。
IMG_1435

AIサーヴァント。
エッチな電脳世界っていやこれも間違ってないんだけども。
IMG_1438

めがみサーヴァント。
たくさんのご要望ってw

こんな感じ!ちなみに去年もそうでしたが、この豪華なゲームを遊べるのは本日限定です。また、18時からなにやらまだ出てきてない鯖が出てくるクエストが解放されるようです。これ4月1日が平日だったら死んでたぞww

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す