【FGO】キアラガチャ回しますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1306

久しぶりにガチャ回しますよ!


どーもうぃうぃです。というわけで、このピックアップの日に狙いを定めていました。狙いは右の快楽天ビースト・・・ではなく、左の鈴鹿御前です。宝具レベルが低すぎて今まで使い物にならなかったため、使えるようにしたいなーというわけです。
予算はここまで溜めた上の無料石+呼符28枚+追加で1諭吉くらいで。お金、無いんです・・・。

ではれっつらごー。

IMG_1311

金剣鯖からすり抜けてしまって・・・すまない・・・

すまないさんは宝具レベル5なのでさすがにこれにはおこ。

IMG_1307

!?

突然の婦長襲来!

IMG_1312

!?!?

突然の幼女襲来!

あれ、これバレンタインピックアップガチャだったっけ。

ということで、成果ですが。

IMG_1314

目的の鈴鹿御前は1枚しか出ませんでした・・・。悲しみ。
まぁガウェインも宝具2で頑張ってるので、なんとかなるでしょう。
すり抜けてきたすまないさんはほんとちょっとおこだよ?おこ。

IMG_1309

すり抜けでアンメアも出ました。宝具レベル3、これで御苑のデーモンを確殺できるため、嬉しいすり抜けですね。

他は上に出した通り、なんと婦長とジャックちゃんがすり抜けてきました。共に宝具2です。長らく宝具1だったため、これはほんと嬉しい。

IMG_1316

婦長は記念に伝承を3つあげました。完全なスキルマ鯖はこれで9騎目となります。
ランタンと羽根を馬鹿食いしたのはこの人です。

IMG_1315

限定の華麗なるギル様礼装も凸にできました。この礼装、いい性能してるので欲しかったんですよね。

というわけで、個人的には鈴鹿御前が1枚しか出なかった以外は大変満足なガチャ結果になりました。これだけ満足のいくガチャ結果はほんといつ以来だろうかという感じ。1か月ちょい課金を我慢していた甲斐があったというものです。

こんな感じ!早めに鈴鹿が2枚くらい出たら大海を重ねにパッションリップのガチャも回そうかなと思っていたのですが、大海が凸ったので今回は見送りです。

ところで昨日あたり復刻ホワイトデーガチャとかくるかと見てたんですが、何も来なかったですね。来週来るんかなー。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す