【FGO】天竺イベントの周回 その2 他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1561

直前キャンペーン(ガチャ)

どーもうぃうぃです。


4月29日のイベントステージも含め、Fate/Apocryphaとのコラボイベントに向けてFGOがどんどん動いています。今回はあの、きたらその後が酷いと噂の天草ガチャです。

まぁ今日はこの記事を書く予定の日ではないのでこの話は少し置いておいて、今回はあと3日ちょいしか時間が残されていない天竺イベントの周回についての記事です。今回は功徳の珠集めと並行した、蓮華&爪集めの紹介です。

IMG_1558

まずはココで功徳の珠を集めます。一応わたしは↓のPTで回っていますが。

IMG_1556

1wave、2waveキャスター×3、最後に高HPのランサーとくれば、この並びに出すべきはサモさんシステムでしょう。サモさん&嫁ネロ&孔明とかこういう並びで効率よく回れると思うので、持っている人は試してみるといいかも。ちなみに最後の牛魔王さんにモーさんを当てると宝具でイマイチダメージが出ませんが理由は言うまでもないな!?

IMG_1557

次に回るのはココ。地獄級ではなくココ。理由は並びを見れば一発でしょう。雑魚が全部キメラ。
↓周回参考PT

IMG_1559

どうでもいいけど牛魔王礼装を凸ってしまったので効率が悪い。

ここはシャーロット周回でおなじみの、モーさん+孔明の並びを使っていきましょう。3waveはボスがヘラクレスのため、札周回の時にも紹介したカルナが一番ダメージが出ますが個人的には乳上で十分ではないかと思います。まぁうん、カレスコがあればの話ですが。

この餓鬼級の周回でおいしいところは、なんといってもキメラの落とす金箱が爪確定なところ。確率は分からないけど精神衛生上とてもよろしい。心臓と爪、どちらも回してみましたが個人的には爪の方がうまいんじゃないかなーと感じました。

こんな感じです。天竺イベ、周回に関しては割とうまい方のイベントです。日曜までなので、土日でわたしは追い込みですかねー。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す