【FGO】開始500日ですって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1421

石うめぇ


どーもうぃうぃです。そういえば初期からやってる人はログイン日数がもうすぐ累計1000になるらしいですね。50日おきに貰えるのはずーっと石20個なんですが、1000日だとなにか特別な物もらえるんですかね。

IMG_1423

明日から毎日1個貰える素材のラインナップが変わりますが、ようやく杭がきました!まぁ杭より骨の方が数は無いんですけども。
そういえば2部はまた1章毎に新素材が追加されるんでしょうか。新素材は改めて集めるの大変だし程ほどにしてほしいんですけどねー。

最近はまた数が無くなってしまった骨を集めるために、↓みたいなPTでキャメロットの庭を回っています。

IMG_1422

あとは、この前の日曜日に解放されたサウンドプレイヤーの視聴とかでヒマつぶししてます。エミヤ~無限の剣製~がモニュメントで解放できるのはいいですね!というか余りまくっているモニュピースが使えるのは嬉しい。ただ、どんなに探しても剣豪のラストとかで流れた和風アレンジのGRANDBATTLEが無いのはなんで!?

こんな感じ!さぁいよいよ例の日が明日に迫ってきました、楽しみですね!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す