【FGO】ドキッイケメンだらけのピックアップキャンペーン開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1295

どーもうぃうぃです。メンテが長引いていましたが、無事に終わってキャンペーン開催です!
新鯖が来るかとも思っていましたが、超イケメン鯖のプロトアーサーをメインに仕掛けてきました。


IMG_1297

今回、交換ショップが用意されています。ログインボーナスの白薔薇は呼符に、CBC2018記念チケットは毎年恒例、ガチャ限定礼装1枚と交換可能です。
・・・店番のアーサーさんは3種類しか喋ってくれないし交換アイテム少ないけどこの交換ショップ用意する必要あった?

IMG_1298

わたしはせっかくなのでこのエドモン礼装を選ぶぜ!
名探偵エドモンってこれだけでイベントできそうなんだけどどうなんだろう。

IMG_1301

とりあえず星5礼装だけ。プロトアーサーピックアップガチャに入っているガチャ礼装です。今回の礼装はどちらも強力、性能面で見ても取る価値があります。
惜しむらくは、エドモン礼装のステがバランス型であるということだが・・・。

IMG_1302

どうでもいいけどこのマスケティアーズって礼装、今までありそうでなかった全部クーちゃん礼装。

IMG_1300

さて、今回のメインであるガチャのスケジュールです。今回のガチャはバレンタインの反対バージョン、つまり男鯖のみ出るガチャとなっています。
今回のガチャではピックアップこそされていませんが、術ジル、術ニキ、ベディ君、レジライダー等、普段は手に入りにくいレアな鯖を手に入れられるチャンスとなっています。プロトアーサーと合わせ、欲しい人は狙ってみてもいいかもしれません。
ただし、あくまで出るだけでピックアップはされていないため、例えばベディ君一点狙い等はやめた方がいいです。また、今回のガチャも去年と同じく全てプロトアーサーとのダブルピックアップとなります。孔明一点狙いとかもやりにくいです。アーサー狙いで出たらラッキー、程度に考えましょう。

IMG_1299

うちのアーサー王はこんな感じなので、今回のガチャは全スルーを決め込みます。ええ、去年孔明との抱き合わせピックアップを回して酷い目に逢ったのです・・・。

こんな感じ!ガチャ以外はキャンペーンが無いので、ちょっと暇な期間ですね、どこ回ろうかな。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す