【FGO】Lostbelt No3 人智統合真国シン 開幕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1992

あっ

IMG_1994

イケメンだけどちがぁう!!!

どーもうぃうぃです。


予想はついていましたが今回もやらかしやがりました。生放送での発表後、すぐの配信。

IMG_1995

IMG_1996

星4の2人は手持ちの石と呼符でやってきました。項羽?そんなQ全体バーサーカーは知らない子ですねぇ。
IMG_2002

なんだこの「単騎でAQQで殴りながら耐える」タイプのスキル構成は。
IMG_2003

あ、このチャイナな娘はスキル8→9新素材を食います。
イケメンの方は新素材の必要が無い親切設計らしいです。

とりあえず、今回の新シナリオのPVを見る限り、「ピックアップ2」が来るのがほぼ確定な上、今日追加の新鯖3騎は恒常に追加ということなので、ガチャをぶん回すのはちょっと待った方がいいと思わなくもないです。

IMG_1997

ほぅ

IMG_1999

今回、聖杯のような形で「絆レベル上限を引き上げる」ことができるようになりました。これを行うには、今回はお試しでマナプリ配布がされた「カルデアの夢火」というアイテムが必要です。ということで、うちのカルデアで最初に星4フォウ君を振った巌窟王の絆レベルを解放。これでまた宝具連射ができるね!

IMG_2001

とりあえず1レベル上げるのに必要な絆ポイントは109万。絆10まで上げるのに必要な数字が170万なので、これはいばらの道になりそう。

こんな感じです。さて、新章配信という事で、シナリオを進めるため暫くはネタバレ無し、ツイッターも基本は見ない方向で行きます。平日にシナリオを進めるのは困難なため、来週あたりまではこのブロマガも更新がとびとびになると思っていただければ。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す