【FGO】螺旋のマンションを登りましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1225

おぅぇぇぇえええええええ(泡吹いて死亡
全員100万くらい削って撤退・・・


どーもうぃうぃです。空の境界コラボ復刻、昨日から始まっています!
今回はコラボイベントの類に漏れず、ミッション形式のイベントで頑張ればもう最後までシナリオを見る事ができる状態となっています。
・・・の前に。

IMG_1227

こ、この鯖はーーー!?
痛覚残留にてマッガーレの眼力で橋をぶっ壊したプロトタイプ桜ことふじのんがサプライズで実装されました!
コラボ限定星4ということで、ちょうどパッションリップと同じ立ち位置になるレア鯖です。ファンの方やその麗しい再臨姿に目を奪われた方は逃さず引くと良いでしょう。性能的には見た感じさほどでもないです。ちなみにわたしのリソースは見ての通りの状態なので追う事は不可能です。おーん。
ところでバレンタインチョコ交換がさりげなく延長されてますが、ふじのんのチョコは未実装なんだって。

IMG_1226

今回のイベントはらっきょの矛盾螺旋に登場する、魔改造されたエレベーターが売りのホラーマンションであるオガワマンションが舞台となります。見どころの乗ってるだけでSAN値がもりもり削れるエレベーターは封鎖されてるらしい。
見ての通り、現在5階をうろうろしています。まぁのんびりやってる感じですね。

IMG_1228

まず、このように礼装が全く揃っていません。礼装が多すぎるのよね、出現率操作礼装4つにガチャ礼装6つです。とりあえず、ネットの攻略班が作ったテンプレを見て礼装を徐々に配置していってます。ガチャ礼装はちょーっと回した時に出た未凸のを配置してるだけなのでフレンドの方はほんと申し訳ない。

こんな感じ!期間自体はそんなにないので、焦らず徐々にやる感じでいきます。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す