【FGO】イベントは残り2日、追い込みモード!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_2290

GYAAAAAA

IMG_2291

ストレージから石を召喚!

どーもうぃうぃです。


IMG_2294

現在のタオル収集状況。223箱分。わたしは明日は休みではないため、ここから追加できてせいぜい+20くらいだと思われます。クッソ忙しかった割には頑張ったというか2日で120以上稼いだというか。ずっと張り付いていれば休日1日回すと100箱分は稼げますねやりませんけど。

IMG_2293

礼装ドロップ状況。ぴったり3凸。つまり11枚ドロップ。おそらくこれまでで一番沼っています。今のところフルで積めないので、旅をつけて回るという状態。悲しい。あと1枚くらい落ちてくれないかなぁ。

IMG_2292

イベントは火曜日の13時に終了なので、残すところ40時間無いという状態です。今回はボックスに入っているベルトを消化できるクエストが存在するため、QPが溢れる事が確定している状態の人はそろそろ箱を開けつつこのクエストを消化しても良いかもしれません。というのも。

IMG_2289

AP消費無しでこれくらいの絆ポイントが入ります(特攻鯖に限る)。加えてここで落ちるのはオーロラ&マイク。ガチャ礼装があるならQPを完全にドブに捨てるという事もありません。絆目当てで回すのは十分ありです。

こんな感じです。イベントは26日に終了なのですが、去年はこのタイミングで2部の序章が配信されるというサプライズがありました。今年はどういうイベントがあるんでしょうね?

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す