【FGO】テキトーにマンション踏破記録2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1244

ミッションクリア数87、もうちょっとやねー


どーもうぃうぃです。塔の方はぼちぼち進んでいます。交換素材に関しては、マナプリとクッキー類以外は交換終わりました。総合するとこのイベント、イベント限定のフリクエが全部消費20で絆・ドロップもちゃんとするしミッションやアイテム交換でも素材を沢山貰えるし、ストーリーは兎も角なかなかうまいイベントなのですね。

で、最近イベントとかで素材が集まっていたので、2億QPほどぶっぱしてテキトーにスキル上げをしていました。

IMG_1240

今回の配布鯖であり、全国のパライソちゃんを泣かせる性能を持つ式さんはとりあえずここまで。何で止まってるっかって?爪。スキル上げガチ勢もそうなんですが、塵・骨・爪が基本的に足りなくなります。ここまでスキルを上げるのに骨めっちゃ持っていかれてますし。

IMG_1243

星5鯖もかなりスキルを底上げしたんですが、その中で取り上げるのはモーさん。1年くらい直感のレベルが8で止まってたんですが、ようやく9にしました。だってBランクの直感のレベル8だと、星の数が足りないんだもん。直感は弱い弱いとよく言われますが、そもそもこのスキル、現状+5個くらい星が出れば十分すぎるくらい強いんですけどね。高望みかなぁ。

IMG_1241

わたしのお気に入り鯖であるメカくノ一の段蔵ちゃんも全スキル9まで引き上げました。最近なんやかんやで塵と勾玉が集まっていたので。なお、実戦で活躍するのか?と聞かれれば、バサカのグールを一掃するくらいにしか使えないんじゃないかなと答えざるを得ない。

IMG_1242

他には例えば、夏に配布されたイシュタルなんかも全スキル9まで上げました。この鯖は第一スキルが滅茶苦茶優秀なのでよく使っています。宝具でもう少し星が出れば、持ち前の単独行動と2種類のクリティカルバフを使ってアタッカーできるんですけど。ちょっと惜しい性能をしています。

で、無計画にスキルを上げまくって、今の手持ちの全スキル999以上の数を数えてみたところ、現在ぴったり40騎になっていました。とうとう絆マの数を上回ってしまいました。絆も上げないとなぁ。玉藻とかメディアリリィとか、逐一連れて行って絆をあげてます。

こんな感じ!らっきょイベのクエストなんですが、昨日長々と駐車場の記事を書きましたが、全部解放して一通り回った感じ、803号室が周回しやすく心臓も落ちて、黒猫フィギュアも落ちるので現状一番うまいクエなんじゃないかなーと思いました。最終的には駐車場より803号室周回に落ち着きそう。

あと、今日いつもより遅い時間に更新していますが、諸事情でわたしの生活リズムが変わるため、今まで昼の12時くらいに更新してたのが、夜の10時とかに更新に落ち着く感じになると思います。ちょっとの間は暇してるので今日のように妙な時間に更新しますが。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す