【FGO】玉藻ピックアップガチャ&今週のマスターミッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1023

IMG_1028

IMG_1029

どーもうぃうぃです。


玉藻ガチャを引きました。結果はまぁ、ご覧の通りと言いますか。
IMG_1024

2枚抜きしました。

ただしその、まぁ、アビーに次いで酷い目に逢いました。やはり玉藻ちゃんとは相性が悪いようだ。
ちなみに、ガチャの様子を今回は試験的に生放送で放送していました。興味がある人はタイムシフトでも見るとよろし。

まぁとりあえず、今月はもうガチャ引きません;;;

では今週のマスターミッションをば。

IMG_1030
IMG_1031

・フレポガチャ30回
・雑魚30体
・槍15体
・騎15体
・術15体
・殺15体

今日はちょうど種火が半減且つ、槍&殺です。術は宝物庫を回るといいとして、槍と殺は種火ですますのがオススメです。騎はまぁ、エリドゥでも回るとおk。

なにはともあれ玉藻が引けて何より、これからBBとかと組ませて戦えますね!あと、周回向けではないのでさっさと絆を上げていきたいと思います。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す