【FGO】今週のマスターミッション@4/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1553

え?

輝かしき1000日の記念が石10個!?

どーもうぃうぃです。


いや別に1000日に始まった話ではないのですが、600日くらいから記念の品が全部石10個らしいんですよね、まずーい!
今回に関しては桁が違うんだし、1000日続いている事をもっとお祝いしてもいいと思うんだけどねぇ、そういうのは3周年の時にやろうってことなんでしょうか。

ということで今週のマスターミッションをば。

IMG_1551

IMG_1552

・フレポ召喚30回
・鯖8騎
・剣or狂の鯖を3騎
・弓or槍の鯖を3騎
・騎or殺or術の鯖を3騎
・敵30体

天竺イベントを進めているとおそらく騎or殺or術の鯖というのが鬼門というか、該当する鯖が出てくるクエストで回るところが無いので穴になると思います。これに関してはもうイベントは無視して冬木の呪腕さんの影が出てくるところを3回こなす方がいいと思う。他はイベント、というかこの前ブロマガに書いたような火焔山→天竺のサイクルをやっていれば嫌でもクリアできるハズです。

こんな感じ!イベントはまだまだ続きますが、とりあえず婦長礼装が1枚ドロップしないと凸れないというのが今回初組にとってはつらいところ。性能はまぁさほどでもないんですが。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す