【FGO】イベント終了まで残り3日!やり残しのないようにしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0185

IMG_0186

IMG_0187

これどうすっかなー

どーもうぃうぃです。


なんかもうやることねーとフリクエを回っている人も多い現状ですが、一応明治維新イベントは水曜までで終了です!

IMG_0183

ポイントですが、新選組は終了しています。

IMG_0184

・・・が、織田幕府ポイントはまだ終わっていません。何故ってそりゃそんなに周回してないですからねぇ。あと、ポイントが溢れてしまうとなんか個人的にイベントを回す効率が下がる気がしてしまうので、ポイント増加礼装を外したりして最後まで大名級を回せるようにしています。

IMG_0175

イベの最終周回はこんな感じのPTで。HP150kのキメラでも前衛3人のBクリティカルならこれだけ壬生朗を積めば一撃。何人かサポートにえっちゃん&壬生朗をつけてくれている人がいるので、それを使わせてもらっています。

素材交換はモニュピースと、礼装以外は終わっています。というのも。

IMG_0182

交換しなくても現状3凸+3枚あるので・・・。さすがにそんなにいらないかなぁと。

こんな感じ!さて、そろそろ6月ですが、まず噂で、そろそろストーリーがくるのではと噂されています。実際、7月に復刻水着イベ、8月に水着イベとなると、ストーリーと何かしらのイベントで6月は埋まるんじゃないかなーとわたしも予想しています。明日、何かしら動きというか告知があるのではないかなーと思います。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す