【FGO】贋作イベの周回 6日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1079

突然のダヴィンチちゃん襲来!(アンケートの呼符)

IMG_1082

アーッ


どーもうぃうぃです。玉藻で酷い目にあった反動かなんかきました。うーむ、運用するなら宝具2は欲しいところですが。精霊根は明日解放のクエで集めるかなぁ。

IMG_1083

昨日解放されたクエですが、わたしのこのやる気のないmobの解放っぷりを見て分かる通り、回る必要がありません。人体図・自画像・モナリザがランダムで落ちるのと、大型枠がゲイザーなのが理由。よほど血石が足りてない人向け。
↓一応1分で考えた参考?PT

IMG_1080

どうでもいいけどゲイザーも地属性なので金時は天地人不利。

さて、今日、おそらく手稿最高効率のクエが解放されます。今回のボックスイベはまさにここからが本番です。体調を崩さない程度に、頑張りましょう!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す