【FGO】贋作イベお疲れさまでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1106

どーもうぃうぃです。
贋作イベント終了です!10日と短かったですが、全力で周回した方、ぼちぼち周回した方、皆さんお疲れさまでした!


わたしも生放送しながら最後まで周回していました。
最終的には礼装がドロップしたので、全部ドロップ礼装を積んだ構築を考案して周回してました。
↓参考PT

IMG_1105

凸1枚他未凸でも、凸顕学がついたイシュタルを借りれば実はルーブル3ターン周回できたのでした。エレナとエルバサちゃんはほんと優秀ね。あとアーラシュの弓矢作成はケチらず10にしようね。

IMG_1107
IMG_1108

ボックスですが、最終的に真69箱ちょい、偽85箱ちょい、合計154箱くらい、という結果になりました。周回勢の方と比べるとイマイチな結果ですが、一応これでも想定していたよりは回れました。

さて、ここから地獄の箱開けが始まります。今回、猶予はなんと4日しかありません。サボっていると後で泣くことになるので、早め早めに、開けていきましょう。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す