【FGO】今週のマスターミッション@12/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_2135

クリスマスイベントの続報はアリマセェン!!!!!

どーもうぃうぃです。


残念ながら詳細は明日か、ぶっつけ本番という事になりそうです。

IMG_2136

現在、普段のサポートをこんな感じの並びに設定しています。野良の人でフォローとかする人がいたりしないかなーと思って狂枠をみんな大好き頼光マッマにしたり、一人で1部のクエストを大体なんとかできてしまう天草君とかを設置しているのですが、フォローではなくフレ申請がやたら来るようになりました。うんまぁ分かり切ってる話でしたね。

IMG_2137

今回のイベント専用サポートはこんな感じをベースに考えています。イベント専用サポートというのが初めて機能するイベントです。設定は忘れずにしておきましょう。

では今週のマスターミッションをば。

IMG_2138
IMG_2139

・サーヴァント10騎
・3騎士の雑魚を15体
・4騎士の雑魚を15体
・槍鯖を連れてクエスト5回
・騎鯖を連れてクエスト5回

IMG_2140

ここ10周で終わります。
素材効率を捨てるなら冬木の弁慶と呪腕さんの影が出てくるところを回せばいい感じの数字になると思われる。

こんな感じです。ところで、わざわざマスターミッションで連れて行く鯖に「槍」「騎」のサーヴァントを指定してきたという事は、クリスマスイベントのガチャ限定でくる新サーヴァントはランサーとライダーということでしょうか。毎年クリスマスで実装されるのはストーリー関連の鯖なのが恒例(?)ですが、そんな鯖は思い浮かばないしライダーはいったい誰なんだろう。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す