【FGO】復刻水着の後は少し期間を置いてストーリー新章!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0492

IMG_0504

IMG_0505
IMG_0506

今回はノッブチームがぶっちぎりの一位!今年はノッブチームが強い気がしますね!

IMG_0507

あ、そういえばそういう展開でしたね。
IMG_0508

というわけでブロックを掘るという暴挙のレース開始!

どーもうぃうぃです。


第二レースは今までで初めて敵がバーサーカーの編成が無い、ぶっちぎりを許さない構成になっています!

さてまぁレースも良いのですが。
IMG_0509

ここを見てる方はもう知ってるでしょう、ストーリー第二章の予告がきました!まぁうん。来ると思ってました。
といっても内容とかどういう鯖が出てくるかは殆ど謎。というわけで、7月18日に第二章配信直前生放送があります!

IMG_0510

おひとり、馴染みのない方がいらっしゃいます!あと回す方のノッブは何気に久しぶり?ですね。
スケジュール的には7月末に3周年・2018年水着が控えていますから、余計なことをやっている時間はおそらく無いハズ。なので、今回は生放送後すぐ配信とかいう暴挙も十分あり得ます!新しい鯖が来ると思われますが、色々備えておきましょう。夏はまだ始まったばかりだ!

IMG_0511

なので霊衣が実装されているメイヴちゃんピックアップが去年と同様に始まりましたが、正直このガチャに突っ込むのはやめておいた方がいい!

こんな感じ!ここからストーリー・3周年・2018年水着と、1か月ちょいの間で4騎は新規の星5鯖が来ると予想されます。どの鯖を引くべきかしっかり見極めていきましょう!え?全部引けば解決?

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す