【FGO】今週のマスターミッション@4/30 他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1584
IMG_1585

・ヒポぐるみ50個
・イリアス断片50個
・チョーク50個
・交換用素材合計200個
・イベクエ10回

イ ベ ン ト を や る べ し。

どーもうぃうぃです。


IMG_1586

早くも第二回採集決戦が始まりました。第一回は1騎あたり140万とかいう舐めた数字で即終了していましたが、今回は1騎あたり600万となかなかの数を設定してきたため、12時から始まって11時間くらい持ちました。羽根がドロップしたせいでアタランテが夕方くらいに落ちた模様。

ちなみに金時を持っていないわたしはそれぞれの鯖に対して最適と思われるアタッカーを用意して周回していました。フランに対しては女性特攻のカーミラ、アタランテに対しては悪特攻の槍ヴラド、スパルタクスに対しては男性特攻のエウリュアレ、という感じです。ただし特攻礼装にNP補助がついていない以上、ダブル孔明を使用しています。孔明を保有していない人にとっては厳しい戦いと思われます・・・。

とりあえず、撃退戦に於いては特攻礼装を使用しつつ、相手の持つ属性に合わせた特攻攻撃を持つ鯖を意識して採用すれば、いい感じに戦えるのではないかと思います。もしフレンドに特攻礼装付きの金時がいれば、それを介護するのも手です。

あ、そういえば今回多少ガチャを回したのですが。

IMG_1572

何故かイベントと一切関係ないエレナママがようやく宝具2に!ケイローンも宝具2になりました。
アキレウスは出ませんでした!個人的にはそんなに欲しいとは思っていないので、これでいいかなと思っています。

こんな感じ!今後も朝7時から撃退戦が始まるというスケジュールが継続されるようなので、人によってはGW中も早起きを強いられるようです。わたしは無理のない生活でやります。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す