【FGO】チョコレート生産はまだまだ序盤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1176

そんな頑張って周回していないとはいえ、今のチョコレート生産量が263万で最終製造目標6000万ってこれはやばいですね・・・。
どーもうぃうぃです。


IMG_1175

無理のない範囲で周回して設備を増設しています。現在、カカオ、パラケル君、工場、ゴーレム、マンドラチョコゴラ、死チョコ魔術研究所まで増設。なんというか、どんどん謎の施設がセミ様の空中庭園に増設されますね。次のやつとかまんまどらg(ry

IMG_1174

今回はサプライズチョコによるチョコゲットが主となるので、基本的にはどの鯖から貰えるか分からないというのをwktkしながら見るというものになります。そんなに周回していないのに、既に手持ちの礼装はこのようにチョコ礼装まみれ。手持ち鯖が153騎くらいいたのでチョコも153個もらえるということなので、これは礼装枠が圧迫されますな・・・。
チョコはとりあえず女の子鯖からもらってます。インパクトという面で一番面白かったのはやっぱり水着ニトちゃんかなー。今年実装の鯖はどれも手が込んでいるので、頑張ってみましょう!

こんな感じ。それにしても礼装落ちんなー落ちてくれんと困るのになーと思いつつ周回中です。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す