【FGO】2部のレースも折り返し!残り期間は6日!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0512
IMG_0513
IMG_0515
IMG_0516

第2レース決着!第一レース最下位のフランチームが1位、第一レース1位のノッブチームが最下位に沈むという意外な結果に!やはり術オンリーのフランチームが回りやすかったようです。

どーもうぃうぃです。


残り期間も少ないですが、後半戦ようやく折り返しです!

IMG_0517

ライダー軍団に対してニトクリスを当てるなんてこれはプレミでは!?

いえいえこれは狙ったもので。

IMG_0520

まぁこういう事ですね。第三レースは雑魚が海賊系・スケルトン系・竜牙兵系・ゴースト系であり、このうち海賊系とスケルトン系はDRが100に設定されているので、どのようなクラスであってもニトちゃんの第一スキルがレベル10まで上がっていれば宝具で確定で即死を取る事ができます。なので、考えるのが面倒くさくなったらネロチーム・フランチーム・ノッブチームあたりは術のニトクリスを使うと楽です!

IMG_0521

なお、今回もノッブチームがぶっちぎっている様子。理由はまぁうん、ここまでのレースの流れからお察しですが、敵が全てバーサーカーです。このレースのポイントは周回勢ではなく多くの非周回勢が何気なくまわったところによって優劣が決まっているというのが分かる状態ですね。
あ、今回は骨とか証とか銅素材が落ちるんですが、例によってドロップ率はあまり高くありません。去年は酒を求めてこの第三レースは結構回った記憶があるんですが、こんなにまずかったっけなぁ?
イベントクリア後のフリクエが出るまでのんびりやります。

こんな感じ!実は石をちょっと買ってきまして、明日に少しガチャを回そうと思っています。理由は、弓エレナ単独ピックアップ。うちのカルデア、全体弓鯖が星5は全員絆マで、星4もノッブかアタランテを動かすしかないという状況で、どうしてもそこそこ気軽に使える全体弓が欲しいわけなのです。今後のガチャラッシュもありますし、1体出たら撤退予定です。狙いは星4鯖1体だしこれは呼符で貰いましたわwwww(フラグ

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す