【FGO】GO WEST!天竺イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1526

IMG_1527

三蔵ちゃんってココが初出演じゃなかったっけ?
こういう経緯で弟子1号になったようですね。

どーもうぃうぃです。


記事の方は1日遅れましたが、天竺イベントが始まりました!
今回は復刻という事で、元々2部構成だったイベントが一つに纏まっています。ちょっと急ぎ目でやらないと終わらないかもしれませんね。
あ、今回は日毎にシナリオが解放されるというタイプではないため、やろうと思えば1日で最後までやることができます。

IMG_1529

どうでもいいけどコイツが弟子2号。ショップにまで出現してこのセリフを言ってきます。えぇうん、こういうキャラだもんね、仕方ないね。

IMG_1531

八極拳において右に出るもの無しな強さを誇る書文先生が弟子3号に抜擢されています。今回の天竺イベントは、イベント開催時期が5章配信後ということもあり、シナリオでやや影が薄かった書文先生にスポットが当たるのは嬉しいですよね。あ、コメディキャラなのはかなりブヒるさんだけです。

IMG_1534

シナリオは今のところこの5章手前をうろうろしています。1日毎に経典のボーナスクエが解放されるのですが、経典増加礼装の三英傑が多少揃うまでボーナスクエは温存したかったので、少々スロースタートなところあります。

IMG_1535

ちょっと調べた限りどうも金丹はここで集めなければならないらしいという修行の旅超級。ドロップの蹄鉄は割とあるので、これはちょっとうまくないですねぇ。

IMG_1533

こんな並びで回るしかないのかっ
金丹は特攻礼装・鯖がどちらも高ランクなので、PT全体のコストがきついです・・・。
あ、ガチャは引いていないので今回はガチャ礼装無しです、色々とつらいです。

こんな感じでぼちぼちやっています。土日でできるだけ進めたいところですねー。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す