【FGO】雑記その11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1303

無償石がこんなにあるのは初めてかもしれん。

どーもうぃうぃです。ガチャ以外虚無期間なので、わたしとしては書くことが特になくて困っている状況です。あ、予定通り10日にキアラ様ガチャを多少回します。呼符も当日にはたぶん28枚くらいになるでしょうし、キアラ様は出ないまでもなんか出るでしょう。

今のところは↓のところをぼちぼち回っています。

IMG_1305

セイレムの空き家です。羽根も杭も在庫があまり無いため。現状手持ちの鯖でこれを要求している&わたしがスキルレベルを上げたいと思うのは不夜城のキャスターとエレちゃんとミドキャスちゃんあたりですが。周回PTはカレ凸3枚の何の参考にもならないPTなので割愛。
まぁすぐに必要ではないのでぼちぼち集めています。

そういえば、去年はこのホワイトデーガチャイベントのあと、本能寺復刻→明治維新というコンボがきました。去年に倣うのであれば、そろそろセイバーウォーズとか、復刻してくれないかなーチラッチラッ
あと、どこで発表されたのかは知らないのですが、2部の開始は4月末とか聞きました。まだまだ期間がありますね・・・何かやってくれないかなー。

こんな感じです。改めて告知しますが、来週はリアルでお引越しやらなんやらがあって正直ゲームをする暇もブロマガを書く暇もあるかどうか怪しいため、おそらく1週間程度失踪します。申し訳ありません。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す