【FGO】今週のマスターミッション@3/12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1332

IMG_1331

IMG_1330

全てフレポガチャで凸になった。


どーもうぃうぃです。ガチャを回すとき、わたしはよくフレポガチャで流れを見るっていうのをやるんですが、その副産物がコレです。30万フレポでこれ全部きたのでそりゃぁ流れがあるんじゃないかと思ってしまいますとも。

それでは本日のマスターミッションをば。全部こなせば石を3個貰えるようになったので、忘れずにさっさとやりましょう!

IMG_1328

IMG_1329

・フレポガチャ30回
・鯖9騎
・善属性鯖を3騎
・悪属性鯖を3騎
・天属性の敵を15体
・地属性の敵を15体

サーヴァントを〇騎倒せとか、善or悪の鯖を倒せとか、秩序or混沌の鯖を倒せとかいうミッションがきたらまずココというクエ、覚えていますか?

IMG_1333

冬木の焼け崩れた校舎。ここの呪腕のハサンと弁慶がそれぞれ秩序・悪&混沌・善です。役に立つので覚えておきましょう。
ただしここの敵は全て「人」属性です。
「天」属性の敵は種火とか宝物庫の敵が全て「天」属性なのでテキトーに周回しましょう。
「地」属性は要求されるのが久々な気がします。これは、例えばドラゴン系統や魔猪系統、狼とかキメラとかが「地」属性となっています。動物っぽいのを倒せばOKです。

こんな感じ!先週の狂種火15個とかいう鬼畜ミッションがあったのでどうなるのかと思いましたが、普通のミッションでなによりでした。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す