【FGO】天竺イベントが開幕します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1516

やっと2かぁというか次の経験値約700万はえぐいなぁ

どーもうぃうぃです。


IMG_1517

さて、改めまして明日から復刻・天竺イベントが開催されます!

IMG_1518

このように、メインクエストは功徳の札というアイテムを集めて解放していく形になります。
また、フリクエ解放にも功徳の札は使用し、他に功徳の玉というアイテムも使用します。今回は集めるアイテムが多いです。

IMG_1521
IMG_1522

今回の配布礼装です。3枚もある上にどれも星5礼装!これは元々このイベントが前後編に分かれていた名残と思われます。目玉はやはり、装備したキャラが登場した時に全体にBバフを付与できる牛魔王礼装。B宝具の鯖の火力をあと一押し、という時にサポートしてくれる礼装です。他にこういう火力補助礼装が存在しないため、是非取りたい礼装ですね。
あと、3英傑も割と強い礼装です。凸で40%というあまりない数字のNPチャージがついているのが特徴。

今回は功徳の札&玉に大蓮華、それに加えて交換用のアイテムが3種、計6種類のアイテムを集めなければならない厳しい戦いが予想されます。まったりやっててできるかなぁ。
ちなみに今回は礼装以外に、鯖にアイテム入手特攻がついています。

IMG_1519

主に物語参加キャラと中華系鯖。今回は孔明とかモーさんが活躍しそうですね。

IMG_1523

さて、今回のピックアップガチャですが。3月のボーイズコレクション及びクラス別ピックアップで絞り上げた上で投入してきました、先に話題に挙げた孔明の単独ピックアップです。
滅多にないピックアップガチャです。Zeroイベ復刻で来る可能性もありますが、今回は持ってない人はマジでねらい目です。ちょっと無理してもいいくらい。

まぁわたしは三蔵ちゃんも孔明も既に持っているので今回もスルー安定ですねぇ。

こんな感じ!イベントは2週間、無難に頑張っていきましょう!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す