【FGO】もらったチョコを眺めながらのんびりチョコ生産3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1200

石ウマァィ

どーもうぃうぃです。


今日はわたしのチョコレート生産事情を書いてもつまらないので、貰ったチョコでも眺めながらテキトーに何か書こうという記事その2になります。あ、一応去年実装の鯖から選んでいます。

IMG_1202

まずはコチラ。アビーからもらえるチョコです。文章を見てニヤッとした一品。
なんというか、わたしはあまり触れたことがないのですがこれ、TRPGのステータスを意識して書かれてますね。技能ってなんやねん。あとダメージ1D3って弱すぎでは。
あ、1D3っていうのは、「3面ダイスを1回振って出た数字」という意味・・・だったはずです。正気度喪失の完食後にある1D10っていうのは10面ダイスを1回振って出た数字のハズ。となるとこれは・・・軽く殺しに来てますね。
ちなみに、これをもらったぐだおはアビーちゃんを抱えてカルデアを一周した模様。

IMG_1203
IMG_1204

次はコチラ。パールヴァティーから貰えるチョコ。これ文章書いたの絶対きのこだろ。

この牛、全部チョコだそうです。650万キロカロリーって書いてます。重さ絶対1トン以上あります。やばいです。今回のイベントでのカルデアを埋め尽くすほどの大量の物量あってこその逸品。まず、成人男性1人が1日に摂取する基本カロリーが2500キロカロリーという時点で、650万のやばさを感じてほしい。実に2500日分のチョコと言えば分かっていただけるだろうか。
これを完食するまでに様々なドラマがあったと思うんですが、とりあえず食べられたという事はメディアの胃袋を異界にする魔術が成功したんだろうか。

IMG_1201

チョコですが、フレーバー集め、ようやく終わりました!これでようやくシュガーとか集めるのにシフトです。ついでに今日、クエストの更新が来ます。根っことかこないかな。

IMG_1205

最後にオマケで、なんかオルタじゃない方を差し置いて復刻されたえっちゃんです。正直復刻はないものと思ってました。
礼装に関しては、去年の男性闇鍋と女性を合わせたものとなっております。桜の礼装であるキュート・オランジェットは性能も良いですが、礼装狙いというのは厳しそうです。刹那無影剣えっちゃんを使いたいけど持ってない人向け。わたしも宝具2にしたいけどココは我慢・・・。

こんな感じ!バレンタインイベもいよいよ折り返しです。チョコは最終的には6000万集めきった方が絶対いいので、集められてない人はスピードアップしていきましょうね。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す