【FGO】最近の活動をテキトーに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

どーもうぃうぃです。昨日はニコ生で遊んでたら書く時間が無くなりましたごめんなさい。

どーでもいい話ではないかもしれませんが。

IMG_1015

このメルトリリスが今日ピックアップされています。


この鯖、おそらくですが、今後ほぼ確実に1年以上ピックアップされない、非常にレアな鯖になります。まぁ去年の剣式みたいなもんで、コラボイベントの限定星5鯖なので。
性能面でも全鯖中屈指の高倍率宝具威力ダウンスキル、強化解除&クイックアップというユニークな性能の宝具、ターン制限がありますが回数回避持ち、貴重なアルターエゴクラスである等と非常に優秀であり、且つ色々と尊い鯖なので、持ってない人は可能な限り引きましょう。ん?出ない?出るまで回せ。
わたしはすごーーーーーく宝具レベル2にしたいんですが、玉藻に回す予算の都合、宝具レベル1で頑張ってもらう事にします・・・。

IMG_1012

ついこの前実装された、「セレクトソート」という機能。コレをオンにすると・・・

IMG_1013

なんとスキル9/9/9以上鯖だけ抽出する事ができます!この使い方に最近気づきました。これ便利ね。
ソートするために偽スキルマ以上の鯖に印をつけていったんですが、今現在の偽スキルマ以上鯖の数は27でした。わたしにしてはだいぶ増えたねぇ。

スキル上げといえば。

IMG_1014

今このアステリオス君を育てています。いずれはフォウ君もあげようかなーと。聖杯はうーむ。
塵が結構な数必要だったのでシャーロットをぐるぐるしてました。というのも、この子、怪力を使えば冬木に連れていけるし、今後ビーストみたいなバーサーカーの相性不利が無視される環境が出てきた場合、この子の宝具とスキルによる耐久力は非常に強力なのです。ニコニコに上がってる、低レベルストーリークリアの動画とかを見ればよく分かります。
ただ、しっかり活かそうとするなら全スキルに伝承を振りたくなるため、どうしようかなーというところ。とりあえずもう少しで9/9/9にはできそうなので、パパっと塵を集めてきます。

こんな感じ!最近生放送を配信できる環境を調整しています。興味がある人は↓でも覗いてみるといいかもしれんね。

うぃうぃのコミュニティ

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おはむ より:

    お疲れ様です。
    自分もメルトリリス宝具2にしたいが我がカルデアの諭吉貯蓄が足りない!
    今度生放送見に行きます、申請しました( ∩?ω?∩)

  2. うぃうぃ より:

    >>おはむ様
    コメントありがとうございます!
    我がカルデアも諭吉が足りません><
    生放送はいつやるかとか予定が全くありませんが、もし見かけたらよろしくです!

コメントを残す