【FGO】6月6日はぐだぐだ放送局!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_0191

計画通りのペースで終わり!

どーもうぃうぃです。

IMG_0193

IMG_0194

ニコニコ生放送のお知らせが掲載されました!記載されている生放送のページに飛ぶと分かりますが、今回はいつもの「カルデア放送局」ではなく「ぐだぐだ放送局」と書かれています。ほう。

生放送の内容は、6月2日に発売予定のFate/EXTELLAの最新作に関する話と、FGO最新情報らしい。実際声優さんを見てみると、大久保瑠美さんはエリちゃん、水島大宙さんはガウェインの声優さんなのでこの2人はそういうわけだと思います。
さて、他の声優さんですが、川澄さんと植田さんは元祖Fateの方なのでいいとして、問題はYAOIちゃんこと悠木碧さんです。FGOでYAOIさんといえば・・・

IMG_0198

え、違う?ア、ハイ。

IMG_0199

5年前くらいは元気なキャラをよくやっていたYAOIさんですがこのキャラの声を聞いた時は演技幅すげーなーと思いました。え?また違う?ア、ハイ。

IMG_0197

ということで、ぐだぐだイベントで活躍する沖田さんですね。ぐだぐだ放送局ということもあり、これは第三回ぐだぐだイベントをやる感じなんでしょうか?ついでに言うと沖田さんの別バージョンが出るのではないかと噂されています。ほら、あの元々ノッブと沖田さんが合体したとかいう設定のやつ。

さすがにニュー沖田さんが来たら最近節制気味のわたしでもガチャが回りそうや・・・最近無駄に星5鯖を引いているので怖いなぁ。

こんな感じ!生放送とは関係ないかと思われますが、明日は13時から18時までメンテがあります。ついでに13時でイベントも終わります。茶々はみんなもう取りましたか?星4バスター全体バーサーカーなんてもう配布してくれませんよ!

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す