【FGO】今月末から2部3章配信のようですよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1925
IMG_1926

おわりっ

どーもうぃうぃです。


イベントの期間は明日の13時までです。まだ終わっていない人は本気で急いだほうがいいです。

IMG_1927

昨日告知がありましたが、火曜日に生放送があります。おいタイトル。
ということで、2部3章、ロストベルトNo3、人智統合真国SIN~紅の月下美人~がもうすぐ始まります!今回は型月でもやばいヤツと噂の始皇帝が出てくるとか、コヤンスカヤさんの化けの皮がそろそろ剥がれるとか色々と噂されています。なんにせよ、中国を題材としたストーリーは何気に全体を通しても初めてなのでとても楽しみです!封神演技とか予習しておくといいのかもしれませんね。

今回はゲストとして、いつものメンツに混じって、既に実装されている鯖の中ではミドラーシュのキャスターの声を当てている佐藤聡美氏が入っています。さすがにミドキャスが中国に出てくる事は無いので、カドック君同様マスターの役なのか、それともサーヴァントなのか、何かしら関わってくるのは間違いないと思われます。

IMG_1928

唐突ですが明日メンテです()

内容は11月のアップデートとして発表されていたUIの調整ですが、Lostbelt2の時のナポレオンのように先行してガチャが入ってくる可能性もあります。石の貯蔵はしっかりと。

こんな感じです。ストーリー実装間近ということもあって、これからしばらくは虚無期間になります。銅素材を集めつつQPを消費しておくと良いでしょう。それにしても新章実装時は新素材の追加が憂鬱でたまらない。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す