【FGO】箱開け 終

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1387

終わったァァァァァ

どーもうぃうぃです。


記事の前に。昨日の段階でわたしは終了を水曜日だと勘違いしていました。実際は12日の金曜日までとなっています。なので、まだ急がずとも開ける時間はあります。誤った事を喋ってしまい大変申し訳ありませんm(__)m

と・こ・ろ・で

IMG_1388

まだ1億8千万くらい分の延べ棒あるけどこれどうすんの。

ちなみにスキルの方は

IMG_1390

IMG_1391

IMG_1392

最終的に9/9/9以上が78騎になりました。いざという時のために3個残して伝承結晶も全て使いました。心臓と羽根でもう少し上げられる鯖はいますが、さすがに万が一新鯖に要求されると積むこの素材を使いたくはない・・・。
延べ棒はあと2日、交換に猶予があるため、できる限り骨とかを集めて可能な限り消費するつもりです。うーむ、元々150~200くらいしか集めないつもりだったのもあって見積もりが甘かった。

IMG_1389

ところで塵はもっとあってもいいよな???

こんな感じです。イベントの高難易度に関しても、解放まで少し時間があります。なのでこの期間の間にできる限りフリクエを回って、延べ棒を消費したいところです。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す