【FGO】ふぁーらーおー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1246

イベントやってますが、専用イラストを引っ提げてキャンペーンがきました!
どーもうぃうぃです。


どうでもいいけど冬にビー玉1個ログインボーナスでよこしたのは忘れてないですよ?

IMG_1247

あ、今回はちゃんとログインボーナスが貰えます。石とほぼ鎖ですが。鎖は割と減ってきてるのでありがたいですね。

IMG_1248

勿論、今回のキャンペーンの本命はこちらでしょう!ファラオピックアップ召喚!
1年2か月ぶりにイスカンダルふっこ・・・あれ、アレキサンダー君なんでそこにいるの?

残念ながら、イスカンダルは復刻されていません。一応ファラオなのに・・・。
なので、見どころは星4がニトクリス単独ピックアップであるというところでしょう。
ニトクリスはイベントの周回でも普段の周回でもとてーも使える優秀なファラオです。持ってない方は今回がまじで狙いどころです。是非ゲットしましょう!

IMG_1249

さて、イベントの方はもうそろそろ出てるミッション全部クリアできます。今日の18時にあと2個、隠されているミッションが解放されるので、これで全ミッションを達成できますね。自然回復と多少のリンゴむしゃむしゃしてましたがなんとかなるもんですねー。

こんな感じ!さて、明日解放のミッションはなんなんでしょう。でも復刻だから前にやった事ある人はもう内容知ってるんですかね?

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す