【FGO】雑記その15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   

IMG_1492

合法

IMG_1493

合法

IMG_1495

合法

IMG_1494

合法

IMG_1496

合法

IMG_1500

IMG_1499

※ロリ
IMG_1497

※ショタ
IMG_1498
IMG_1490
IMG_1491

厳正な審査によりショタ

どーもうぃうぃです。


IMG_1502

礼装レベルが上がらん!!!
なんでってそりゃ極地礼装が便利だからとか礼装無しで周れるところに行くことがそんなにないからなんですが。

IMG_1505

能動的に礼装レベルを上げるならやはりココが一番早い。なお、現在は

IMG_1503

こんな感じの並びでも

IMG_1504

マスター礼装フリーでこれだけのダメージが出ます。さすがQの救世主と言われるだけあって元々使えたQ周回PTに加えるとそれはそれはえげつない火力が出ますね。勿論、ニトちゃんを採用すれば、隠れ村をランチパソトレレッスン旅をつけて回せます。
ただ、マスター礼装経験値最高効率を出すにはどうしても槍鯖についていることが多い「風雅たれ」を使う必要があるため、この並びを使うならどうしても自前スカディ様が必要。スカディ様の絆はできるだけ温存したいという事もあり、どうしようかなーというところ。

IMG_1506

ちなみに経験値がアホみたいに必要とされる極地礼装は現在ココ。ストーリーや幕間で思考停止で使いつつ経験値を無駄にしないという点では最適なレベル。そろそろ色んなところを極地礼装をつけて回るより、レベルが上がり切っていない礼装を採用しつつ回せるところを周回する方がよさげ。

こんな感じです。それにしても新鯖が欲しい。タニキでもメイヴちゃんでもキュケーオンのキャスターでもおっきーすり抜けでもいいから新鯖が欲しい。ガチャを回す石が欲しい。

ではではノシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す